ニュース

ニューストップに戻る

消費税増税に伴う価格改定のお知らせ

日頃より弊社をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、ご高承のとおり、この度実施される消費税増税と昨今の物価上昇により、
現在の価格を維持することが大変厳しい状況となっており、消費税の増税に合わせ、
令和元年十月一日より『全製品のご購入代金』及び『各種刃物の研ぎ代金』『刻印代金』の
改定をさせていただくことになりました。

お客様におかれましては、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
弊社は、今後ともコストダウン、品質・サービス向上に一意専心してまいる所存でございますので、
何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます 。
 
略儀ながら、消費税増税に伴う価格改定のご案内を申し上げます 。
尚、今回の価格改定に関しましてご不明なことがありましたら、
担当営業員もしくは問い合わせフォームまでお問い合わせください。

※研ぎ価格に関しては、下記リンクよりご確認ください。

研ぎ価格改定案内_シザー

研ぎ価格改定案内_ラシャ

夏季休暇のお知らせ

2019年8月12日(月)~8月16日(金)まで、営業所は夏季休暇のため、お休みさせて頂きます。
休暇期間内のメールフォームでのお問い合わせは、8月17日以降、順次対応させていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

BEAUTRIUM カットセミナー開催

7月16日(火)第一回BEAUTRIUMカットセミナーをトギノン横浜営業所で開催いたしました。講師を務めて頂いたのは、鎌倉小町店/店長・古里リョウタ先生です。今回は『二部構成』となっており、1回目にカットのデモンストレーション、2回目にウィッグを用いたカット実践という流れでセミナーを行います。デモンストレーションでは、2名のレディース(ボブ・ショート)スタイルをつくりあげました。夏前にぴったりのさわやかで美しいフォルムがあっという間に仕上がり、その高い技術力に驚かされると共に、受講されるみなさんの熱心な姿勢によって大変活気のある講習会となりました。ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
29_BEAUTRIUMモデル1

BEAUTRIUMモデル2

29_BEAUTRIUM講習の様子1

29_BEAUTRIUM講習の様子2

TOGINON NEWS No,69

2019年7月号のトギノン新聞が発行となりました。ぜひ、下記画像をタップしてご覧ください。

プリント

カット講習会 in SAITAMA

6月18日(火)埼玉・プラザウエストにて、カット講習会を開催致しました!
講師には、ヘアーサロンMUSASHI・武藏均先生をお招きし、セニングワークを活かしたレディースショート『ミニマムボブ/ハンサムショート』をテーマに講習が行われました。モデル2名のカットデモンストレーションで幕を開け、後半はウィッグを用いた個別レッスン。講師の先生方から、ひとりひとりに合わせたアドバイスを行うことで、より充実した、活気ある講習を行うことができました。ご来場いただいた皆様、ご協力頂いた講師の先生方、誠にありがとうございました。今後も、継続してより良い講習会が行えるよう、精進して参ります。
①埼玉講習会

②埼玉講習会

③埼玉講習会

④埼玉講習会

⑤埼玉講習会

TOGINON NEWS No,68

定期発行中のトギノン新聞をこちらのNEWS欄よりアップさせて頂くこととなりました。
画像をタップして頂き、ぜひご覧ください。

プリント

プリント

1 / 212