ニュース

ニューストップに戻る

第7回 Asia Beauty Expoにブース出展致しました

5月26日(月)、27日(火)の2日間、パシフィコ横浜にて開催された第7回 Asia Beauty Expoに、
初めてトギノンもブース出展を致しました!

美容業界におけるアジア最大級のイベントということもあり、2日間の会場全体の来場者数は3万5千人を超え、
弊社ブースにも本当に多くの方に足を運んで頂き、大盛況となりました。
中には海外からお越しの方も多く、トギノンのシザーズの魅力をお伝えすることができました。

ブース内では、ここでしか見られないシザーズの展示のほか、シザーズの特徴とその仕組みの解説コーナーや、シザーズのカットコーナーを設けました。
カットコーナーでは、シザーズの切れ味や切れ方の違いを、ウィッグを使って実際に髪を切ることで実感して頂きました。
また、ブース正面に設置したシザーズディスプレイでは、多くの方に足を止めて頂き、弊社自慢のシザーズをご覧頂きました。

今回のブース出展を通して得られた経験や、お客様の声は、今後の営業活動や製品開発に活かしたいと考えております。
今後も刃物屋トギノンに、どうぞご期待ください。
最後に、弊社のブースにお越し頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。