ニュース

ニューストップに戻る

【重要】消費税増税に伴う価格改定のご案内

お客様各位

拝啓 時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、ご存知のとおり、昨年中に政府が決定した消費税の増税により、平成26年4月1日から消費税が8%に引き上げられることになりました。

弊社では、一人でも多くの方にトギノンシザーズ及び研ぎサービスをご利用頂きたいという思いより、二十数年に渡り価格の改定を見送ってまいりました。しかし、昨今の物価高騰による影響、そして今回の消費増税により、現在の価格を続けることは大変厳しい状況となっており、もはや企業努力だけでこの状況を克服することは極めて困難であると判断いたしました。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、平成26年4月1日より、商品価格及び研ぎ代金の改定をお願いさせていただきたくご案内申し上げます。

お客様にはご負担が増え、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、引き続き、さらなる品質とサービスの向上を目指し、価値ある商品とサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、当ホームページ各種料金表は、4月1日以降更新させて頂きます。

ご不明な点がございましたら、弊社までお問合せください。(問合せページリンク)

敬具
株式会社刃物屋トギノン
代表取締役 末次令佳

1、 対象商品について
・トギノンシザーズ全商品
・研ぎ代金

2、 価格改定の実施時期
・平成26年4月1日より
・消費税は商品納品時の税率が適用されます。4月1日以降に納品となる商品につきましては、3月31日までにご注文頂きましても、新消費税率(8%)が適用されます。なお、弊社都合により納品が4月1日以降となる商品につきましては、旧消費税率(5%)を適用させて頂きます(但し特注品を除く)。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上