お客様の声

お客様の声トップに戻る

”切れ味と抜けの良さは
衝撃的でした”

NEW TOKYO Excellent Hair
荒木美智子先生

トギノンのハサミとの出会い

 それまで様々なハサミを試してみても、中々自分の思うハサミとの出会いがなく、ディーラーさんにも、「オススメのハサミはないでしょうか?」と尋ねては探して試し・・・ハサミジプシーをしていました。
 いつしか時代がスライドカットのテクニックへと移行、スライドカットの出来るハサミを色々と試してみました。ハサミは自分の大切な右手となるのに、信頼の出来るマイシザーが見つからなくて、ちょっとしたストレスでした。
 ある日、以前からご指導頂いていた本田先生に末次社長を紹介して頂いたのが、私の人生を大きく変えた「トギノン」との出会いです。

お客様にハサミをお見せして説明をすることでその価値を認識して頂いています

 ハサミのフォルムを見た時、一目惚れをしてしまいました。ドキドキして手にとると、手にピッタリとなじむ。美しい形と本物の素材、最初に髪の毛を切った時のあの切れ味と抜けの良さは衝撃的でした。
 スパーブ、ダイナ、スター、fumaを使いこなせば収まりが良く、艶があって髪を傷めない、これまでの悩みを一気に解決できる。お客様の要望を形に変えることができることに、技術者として喜びを感じています。お客様からも「ハサミの切れ味がいいね!」や「切ってもらっていて気持ちが良い!」などのお声を頂きます。その時はお客様にハサミをお見せして説明することで、その価値を認識して頂いています。

素晴らしいツール、自分の分身だと思っています

 トギノンのハサミを使いこなし、おかげさまで随分と自分のテクニックも向上したと思っています。これまで出来なかったことが、すんなりと実現していく、トギノンのハサミならではの出来るテクニックの習得でスタッフ教育もスムーズに行えるようになり、今ではスタッフ全員がトギノンのハサミを使用しています。お求めやすさも、アフターサービスもスタッフにとってありがたい事です。
 ハサミで仕事が変わりお客様に喜んで頂き、サロンもスタッフも皆が笑顔で大きな喜びに包まれていく・・・。素晴らしいツール、自分の分身だと思っています。

愛用シザーズ

Successツイスター(特注)
fumaシザーズ
・スパーブ仕上
・ダイナXセイバー

NEW TOKYO Excellent Hair
佐賀市嘉瀬町扇町2450-1
WEB . http://newtokyo-excellenthair.jp/