ニュース

ニューストップに戻る

10月6日,7日トギノン本社にてカット講習会を開催しました!

10月6日(月)、7日(火)の2日間、刃物屋トギノン本社(岐阜)にてカット講習会を開催致しました。
2,3日前の予報では、6日に台風が直撃するのではないかと思われており、開催が危ぶまれましたが、皆様の熱い気持ちが届き、奇跡的に進路がそれ、無事開催すことができました!

今回講師を務めていただいたのは、例年に引き続き本田誠一先生とスタッフの先生方6名。
さらに今回は、荒木美智子先生にもお越しいただきました。
本田先生によるセミナーから始まり、続いてカットのデモンストレーションをご覧いただきました。
メンズカットを本田先生に、レディースカットを荒木先生に実演していただきました。
見事な技術と楽しいトークで、会場もこの上ない空気に包まれました。
その後の個人レッスンでは、受講者の皆様の熱意ある姿勢に刺激され、先生方やトギノン社員もそれに応えられるようにと、活気あふれる講習会となりました。

このような 講習会を催すことができたことを大変嬉しく思います。
参加していただいた皆様や、先生方には感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

今後も、より魅力ある講習会を開催していけるよう努力してまいりますので、よろしくお願い致します。