ニュース

ニューストップに戻る

8月26日,9月16日に横浜カット講習会「0 to MAX」開催!

8月26日(火)、9月16日(火)の2日間で、刃物屋トギノン横浜営業所にてカット講習会「0 to MAX」を開催致しました!
今回も本田誠一先生を中心とした先生方のご協力のもと、セミナー、デモンストレーション、個人レッスン等を行いました。
また、定員数を超える参加者の皆様にお集まりいただき、大変熱気のあるカット講習会になりました。

セミナーにおいては、本田先生に店舗経営におけるブランディングの重要性や今年の流行スタイルを踏まえた似合わせカットのお話をして頂きました。
デモンストレーション、個人レッスンでは、参加者の皆様が講師の先生方から1つでも多くのことを学ぼうとする姿勢が強く見られ、非常に充実した時間とすることができました。

全体を通して講師の先生方と参加者の皆様が真剣な眼差しで取り組む中、時折笑顔も垣間見える和やかな会となりました。
これも参加して頂きました皆様、そして講師の先生方のご協力あってのものです。
本当にありがとうございました。

そして、10月6日(月)、10月7日(火)には岐阜の本社地区において、本田誠一先生、荒木美智子先生を始めとした先生方によるカット講習会を開催致します。
普段のサロンワークに役立つ技術・情報満載の講習会を予定しておりますので、今後とも刃物屋トギノンを宜しくお願い致します。