ニュース

GW休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

GW休暇期間
2019年4月28日(土)~5月1日(木)
2019年5月4日 (土)~5月6日(月)※6日は工場・管理のみ稼動

※休暇期間内のメールフォームでのお問い合わせは、5月6日(月)以降、順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

入社式を行いました

平成31年4月1日、本社(岐阜県関市)にて入社式を行いました。
今年は4名の新入社員が仲間入りです。現在は岐阜県関市の本社・工場にて、社会人としてのマナーや所作、ハサミの知識、カット技法などを習得すべく日々奮闘しております。特にハサミに関しては、お客様への迅速で的確なアドバイス・メンテナンスが行えるよう、工場の職人から直接指導を受け、研修しています。営業同行として、みなさまのお店へお伺いさせていただくこともあるかもしれません。まだまだ未熟なため、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

201904_入社式集合写真(ショールーム用)

冬季休暇のお知らせ

12月30日(土)~1月4日(木)まで、冬季休暇のため、お休みさせて頂きます。
休暇期間内のメールフォームでのお問い合わせは、1月5日以降、順次対応させていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

夏季休暇のお知らせ

8月12日(日)~8月16日(木)まで、営業所は夏季休暇のため、お休みさせて頂きます。
休暇期間内のメールフォームでのお問い合わせは、8月17日以降、順次対応させていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

第8回アジアビューティエキスポ に出展しました!

6月25日(月)~26日(火)の2日間、神奈川県のパシフィコ横浜にて開催された「第8回 アジアビューティエキスポ」にブース出展を致しました。

2日間の会場全体の来場者数は4万人を超え、弊社ブースでも1万5千人を超える、大変多くの方に足を運んで頂き、大盛況となりました。
今回は海外からお越しのお客様が非常に多く、イベント全体としても大きな割合を占めていたのではないでしょうか。皆さんの熱量はとても高く、熱心に話を聞いていただき、シザーズそのものだけではなく、切れ味に特に興味を持たれていたことが印象的でした。

ブース内では、ここでしか見られない特別シザーズの展示、切れ味をお試しいただけるカットコーナーを設けたほか、創業からの歴史を刻むシザーズクロックを展示し、多くの皆様に興味深くご覧いただきました。
カットコーナーでは切れ味に関するアンケートを実施し、お客様に好まれる切れ味を調査いたしました。「ハサミで一番こだわること」に対して「切れ味」が1位となったことをみても、やはり皆様ハサミの切れ味を重視されていることを強く感じます。

今回2回目のブース出展でしたが、前回よりも多くのお客様に来場いただき、お聞きしたお客様の声、得られた経験は、今後の営業活動や製品開発に活かしていきたいと考えております。
最後に、弊社のブースにお越し頂いた多くの皆様、この場を借りまして心より御礼申し上げます。今後も刃物屋トギノンに、どうぞご期待ください。

expo1_2expo3_2expo2_2expo5_2

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

5月4日(金)~5月8日(火)まで、ゴールデンウィーク休暇のため、お休みさせて頂きます。
休暇期間内のメールフォームでのお問い合わせは、5月9日以降、順次対応させていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

1 / 1212345...10...最後 »