ニュース

ニューストップに戻る

冬季休暇のお知らせ

12月30日(金)~1月4日(水)まで、冬季休暇のため、お休みさせて頂きます。
休暇期間内のメールフォームでのお問い合わせは、1月5日以降、順次対応させていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

夏季休暇のお知らせ

8月13日(土)~8月17日(水)まで、営業所は夏季休暇のため、お休みさせて頂きます。
休暇期間内のメールフォームでのお問い合わせは、8月17日以降、順次対応させていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

「平成28年熊本地震」の影響に関するお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

5月1日(日)~5月5日(木)まで、ゴールデンウィーク休暇のため、お休みさせて頂きます。
休暇期間内のメールフォームでのお問い合わせは、5月6日以降、順次対応させていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。昨年は、“東京北部へのサービス網の確立”、“クランシリーズ発売”、“海外への販売開始”といった、素晴らしい一年となりました。ひとえに皆様のご愛顧の賜物です。
今後とも、お客様のため、理美容業界発展のため、人々の美しさを求める気持ちに応えるため、社員一同気持ちのこもったサービスが出来るよう、頑張って参りますので、刃物屋トギノンをどうぞよろしくお願い致します。

フリーダイヤル回線不調のお詫び

本社管理部フリーダイヤル(0120-833-832)に回線不調がありました。

本日より、回線が回復しております。

繋がりにくい状況が続き、大変申し訳ありませんでした。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。