ニュース

ニューストップに戻る

冬季休暇のお知らせ

12月29日(土)~1月6日(日)まで冬期休暇のため、お休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

第64回全国理容競技大会

     

 11月19日(月)、富山県の富山市総合体育館にて第64回全国理容競技大会が開催されました。
弊社もブースを出展し、大変多くの方にお越しいただき、抽選会も大盛況でした。
スペースの関係で大変急がせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡下さい。誠にありがとうございました。

 

11月19日(月)開催、全国理容競技大会in富山 トギノンブース出展のお知らせ

           

 数年前の全国理容競技大会 トギノンブースの様子

11月19日(月)富山で開催される全国理容競技大会にて、弊社は出展をします。
   さまざまなイベント、また、素敵なプレゼントが当たる企画を用意しておりますので、
是非トギノンブースにお立ち寄り下さい。

第40回 全日本美容技術選手権大会

   

 10月16日(火)に愛知県の日本ガイシホールで、第40回 全日本美容技術選手権大会が開催されました。
プロの技術者による作品はどれも素晴らしく、真剣な眼差しと熱気に包まれた雰囲気が印象的でした。
トギノンもブースを出展いたしました。ご来場頂きました多数の皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

 

本田誠一先生 カット講習会開催

   

レディースカット、デモンストレーションの様子
 
9月24、25日の両日に本田誠一先生による第11回カット講習会が開催され、
120名余りの方が来場されました。
回を重ねるごとにパワーアップしていると感じます。
お客様をはじめ、本田先生、インストラクターの先生方、
お忙しい中、誠にありがとうございました。

東日本大震災義援金

   左より:専務、社長、関市長

平成24年4月1日から6月30日までの期間、復興応援特別シリーズとしまして、一丁ご購入に付き2,000円を東日本大震災義援金へ寄贈させていただく取り組みを行ってまいりました。お客様には取り込みの趣旨をご理解いただき、576,000円(販売数288丁)をお預かりすることができ、大変ありがたく感謝申し上げます。
 また、当社と社員親睦会からの424,000円を加え、合計1,000,000円を8月6日に関市役所を通じ、「日本赤十字社 東日本大震災義援金」へ寄贈させていただきました。