ニュース

ニューストップに戻る

第8回アジアビューティエキスポ に出展しました!

6月25日(月)~26日(火)の2日間、神奈川県のパシフィコ横浜にて開催された「第8回 アジアビューティエキスポ」にブース出展を致しました。

2日間の会場全体の来場者数は4万人を超え、弊社ブースでも1万5千人を超える、大変多くの方に足を運んで頂き、大盛況となりました。
今回は海外からお越しのお客様が非常に多く、イベント全体としても大きな割合を占めていたのではないでしょうか。皆さんの熱量はとても高く、熱心に話を聞いていただき、シザーズそのものだけではなく、切れ味に特に興味を持たれていたことが印象的でした。

ブース内では、ここでしか見られない特別シザーズの展示、切れ味をお試しいただけるカットコーナーを設けたほか、創業からの歴史を刻むシザーズクロックを展示し、多くの皆様に興味深くご覧いただきました。
カットコーナーでは切れ味に関するアンケートを実施し、お客様に好まれる切れ味を調査いたしました。「ハサミで一番こだわること」に対して「切れ味」が1位となったことをみても、やはり皆様ハサミの切れ味を重視されていることを強く感じます。

今回2回目のブース出展でしたが、前回よりも多くのお客様に来場いただき、お聞きしたお客様の声、得られた経験は、今後の営業活動や製品開発に活かしていきたいと考えております。
最後に、弊社のブースにお越し頂いた多くの皆様、この場を借りまして心より御礼申し上げます。今後も刃物屋トギノンに、どうぞご期待ください。

expo1_2expo3_2expo2_2expo5_2